

ボーナストレード

こんにちは、マニラの虎です。

先週末トレード

買 101.21-101.31利確+10p

買 101.40-101.75利確+35p

買 102.20-102.00 損切りー20p 押し目

買 102.15-102.90 利確+75

売 102.6-102.80損切りー20p 下降騙し

朝からのトータルで+110p

想定外のボーナス、
落ちてる物は拾って行きます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です、トラさん。

結構、追いかけてますね。
チャートを見るタイミングを作るのに凄く努力しているのが
よくわかります。
とても励みになります、お互い頑張りましょう。

PS ユロエンショート持ちました。
102.845 102.63利確、102.93損切り
さーがーれー!

No title

おはようございます、マニラの虎です。

きっちり利確しましたね。急騰前に引けたところが良いですね。

私は急降下を期待しているのですが。
プロフィール

Author:マニラの虎
サブプライムから早4年。
レバレッジ規制をうけて、小額投資で小遣い捻出!
収支をはっきりさせる為、ブログ始めました。

本業の傍らの片手間トレードです。
主にユーロ円、オージー円、ドル円。

手法は指標スキャル、トレンド追っかけ、ドテン等

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
